うさぎとブログ、そして、、、

おー
おー

やっほー!おーだよ!最近おーがブログを書いていると、邪魔してくるんだとねえ!

きなこ
きなこ

なによ!僕のこと言ってるの!?

おー
おー

そんなことないけど、そうでもある。いやむしろそうであるw

邪魔してくるうさぎ

基本的に別室の卓上で、PCをいじるのですが、この日はきなこが寂しそうにしていたので、同じ部屋で活動することにしたました。

しかし、本当に自由で。のんびりしていたと思いきや、

「かまってよ!!!」

こうなるともう手がつけられません!

PCを覗き見するうさぎ

飼い主がしていることがとにかく気になるようで。しきりにPCの画面を眺めていました。これが何だかわかるのかなあ。

とにかく作業ができなくて笑いました。

まとめ

うさぎにかまってよ!とされたらどうすることもできない。できることはただ撫でるだけである。

そんなうさぎを、日を追うごとに好きになっていう筆者の話でした。